妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市鯨波「洋食堂 EVORIE」お洒落な雰囲気の洋食店のランチメニュー( ^∀^)

以前、柏崎市鯨波にある洋食店「洋食堂 EVORIE」さんに行きました(⌒▽⌒)

いただいたのはランチメニューです!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170814230835j:plain

見渡してみると、野菜も多めなランチメニューです(^^)

お肉系を中心に食べたい場合は、そういったメニューもあるので、そこはお好み次第です。

パスタも、水菜とエビの相性が良くて美味しかったです( ^∀^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170814230854j:plain

ほかにも、メニューブックや店内POPなどで手書きのメニューが見られて、細かいところまで丁寧に気を配られている感じが伝わってくるようでした。

アクセス:洋食堂 EVORIE

エボリエさんの場所はこちら。

鯨波国道8号線沿いに「鯨型の地下道入り口」がありますよね?

そちらをめがけて、直江津方面から下っていこうとする、まさにその辺りにエボリエさんがあります。

国道8号線のあの辺りを通られる方なら「あっ、このお店かぁ!」となるのでは(^-^)?

機会があれば一度、足を運んでみてください。

ブログ&Facebookページ:洋食堂 EVORIE

エボリエさんはブログとFacebookページも運営されているようです。

まずはこちらがブログ(^^)

ameblo.jp

そして、こちらのリンクがFacebookページです。

オススメメニューや定休日も、こちらから随時発信されているようです。

https://ja-jp.facebook.com/%E6%B4%8B%E9%A3%9F%E5%A0%82-%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%82%A8-425526044228967/