妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

上越市中郷区「越後屋」赤いスープが麺に絡む!人気のカルビラーメン( ^∀^)

先日、上越市中郷区越後屋さんに行ったときのこと。

焼肉も適度にいただきながら、「カルビラーメン」をいただきました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180314130515j:plain

スープの表面が華麗なレッド!

見るからに辛さをイメージしてしまう色ですが、実際はどうなのでしょうか。

と思って箸をとってみると、私の個人的な意見では、ラーメンをメインに食べ進めている限りは辛味は気にならないかなというところでした(^^)

f:id:myoko-joetsu-diary:20180314130528j:plain

ただし、辛いものが苦手な方は、ご自身と相談しながら、チャレンジするかどうかを決めた方が良いかもしれません。

辛さ以外の味としては、お肉などの具の旨味がスープに染み出していました( ̄▽ ̄)

お肉もゴロゴロしていて、ラーメンにしては具は大きめだったかなと思います。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180314130538j:plain

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com