妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

セブンイレブン「2つの味わいフォンダンフロマージュ 」レンジで温めていただきました( ^∀^)

先日、セブンイレブンでゲットしたのは「2つの味わいフォンダンフロマージュです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180227131933j:plain

パッケージにもある通り、スポンジとチーズケーキの記事の中に入っているのは「チーズカスタードソース」でした(⌒▽⌒)

開けてみると、こんがりとした表面がとても綺麗です。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180227131943j:plain

中央に空いている穴が、チーズカスタードソースを入れたところなのでしょうね。

ちなみにこちら、 電子レンジで温めても美味しいということで、30秒ほどチンしてみました。

袋を開けてすくってみると、チンした後の温かさがじわりと伝わってくるようでした。

f:id:myoko-joetsu-diary:20180227132008j:plain

実際にいただいてみると、とっても濃厚!

ふんわりした生地を進めていくと、出てくるのはとろとろのチーズカスタードクリーム。

おやつの時間に、ブラックコーヒーなどと一緒にいただくのが合うかなぁと、個人的に思いました( ̄▽ ̄)

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com

myoko-joetsu-diary.hatenablog.com