妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

おおぎやラーメン松本駅前店「野菜たっぷりみそラーメン」を懐かしい「ある方」と( ̄▽ ̄)

先日、長野県の松本市に行ってきました( ^∀^)

実は松本市は、個人的にも馴染みの深い街。

たくさんの思い出がある場所です。

この日は、数年ぶりの再会となる「ある方」と待ち合わせをしていました。

JR松本駅で久しぶりにお会いして、挨拶を交わして、

「さぁ、お昼はどこへ行きたい?」

となり、行き着いたのが「おおぎやラーメン松本駅前店」さんでした。

こちらでいただいたのが「野菜たっぷりみそラーメン」です(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20171128002511j:plain

にんじん、水菜、きくらげ、玉ねぎ、などなど…。

彩りもバランスが良いですね( ̄▽ ̄)

久しぶりにお会いした方とも、近況報告や前回お会いしてからのことなどを話しました。

相手の方も、私と待ち合わせをして食事ということで、事前にお知り合いの方に、

松本駅前で美味しいお店知らない?」

と聞いておいてくださったのだそうです( ^∀^)

懐かしい方とご一緒させていただいて、パワーをもらいました。

また、ときどき松本の街には遊びに来ようと思います(^-^)

アクセス:おおぎやラーメン松本駅前店

おおぎやラーメン松本駅前店さんは、JR松本駅のお城口(東側)を背にして、右へ進んだところにあります。

駅とは別で建てられたブースのようなお店の一角です(^^)