妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

柏崎市イタリアンジェラート「Buono(ボーノ)」組み合わせも自由自在!?好きな味を見つける楽しみもあります

先日、柏崎市にあるイタリアンジェラートのお店「Buono(ボーノ)」さんに行ってきました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170705232620j:plain

このお店、柏崎にお住いの方々に人気のジェラート屋さんのよう。

駅や市役所など人通りの多いエリアの範囲内にあるので、仕事帰りや学校帰りなどに、足を止める方も結構いるのでしょうか?

私が頼んだのは、カップに入ったダブルのアイス(⌒▽⌒)

こちらです!

f:id:myoko-joetsu-diary:20170705232633j:plain

味は「ベリー」と「バナナミルク」でした。

私が行ったときは、一口ぶんサービスということで、「コーヒー」もサービスしてもらいました。

上がコーヒー、真ん中がベリーで、下の褐色っぽいのがバナナミルクです。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170705232658j:plain

他にも色々な味が揃っていました。

(もしかしたら季節によって一部変わったりするのかな、どうなのかな…?)

行くたびに、様々な組み合わせを試してみても、楽しいかもしれませんね( ^∀^)

アクセス:Buono

Buonoさんの場所は、柏崎市役所からも歩いて行けるほどの距離にあります。

すぐそばには、船栄柏崎店さんもありますかね(^^)

お店の前には駐車スペースもあったので、慎重に車を停めて行ってみるのも良いかと思います。