妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

旬彩和膳「一翔」柏崎店

先日、柏崎市にある旬彩和膳「一翔」柏崎店さんに行ってきました(^▽^)

いただいたのは、ランチメニューの「海鮮丼」と、新潟県民おなじみの「へぎそば」です。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170223224306j:plain

実はこの日、初もうでの帰り道でした。

もう2月なのに「先日」にしていいのかわかりません(笑)

この記事に限らず、食べに行った日とブログにアップする日は割とバラバラです。

何日も空いてしまうこともあります、スミマセン(^^;)

さておき、初もうでに行ったのは柏崎市内の「番神堂(ばんじんどう)」というところ(^^)

やや小さめ(?)ながら、鳥居もありました。

f:id:myoko-joetsu-diary:20170223224729j:plain

こちらは柏崎の海の景色。

この日はあいにくの雨でしたが、晴れた日には日本海から佐渡島が見えたりもします(^^)v

f:id:myoko-joetsu-diary:20170223224739j:plain

さておき、一翔さんの場所ね(^^;)

国道522号線沿いって言えばいいのかな?

ヒマラヤさんとか、アメリカ屋さんとか、ドラッグトップスさんとか、ありますよね。

あの近くのお店です。

駐車場の台数は少なくはありませんが、土日などで混雑するときは埋まりやすいのかなという感じ。

どうしても停められなさそうだったら、お昼ご飯の時間を少しだけずらして食べに行くのもアリかもしれません(^^)v

海鮮丼や新潟名物「へぎそば」をいただきました(^-^) #初詣の帰り #海鮮丼 #一翔 #へぎそば

web-ya-kiyoshiさん(@web.ya.kiyoshi)がシェアした投稿 -

詳細な地図は、googleマップやカーナビでお調べくださいm(__)m