妙高・上越グルメ日記

妙高市・上越市などの「美味しいもの」を記録したグルメ日記です!

松本市女鳥羽川沿い「きら屋」とんこつラーメンをいただきました!

数年前のこと。

長野県松本市のラーメン店「きら屋」さんで、とんこつラーメンをいただいてきました(⌒▽⌒)

f:id:myoko-joetsu-diary:20170611152720j:plain

私が行った時は、メニューは「とんこつラーメン」と「とんこつチャーシューメン」から選べるというもの。

とんこつラーメンのお店にはよく見られる「麺の固さ」も選べるほか、味も濃いめ・薄め、油も多め・少なめから選べました。

サラリーマンの方が、お仕事帰りにいく時にも良いかも知れません(^^)

場所は、松本市の女鳥羽川沿い。

ガスト松本元町店さんやモスバーガーさんなどがある「大の字」の交差点から少し上ったところ。

セブンイレブンさんの少し下にあります。

他のお店も何店舗か連なった場所にあるので、看板を頼りに行くと見つけやすいと思います。